2009年1月13日

●さん喬独演会の新グッズ!

2009年1月、
「さん喬を聴く会」改め「さん喬独演会」が
気分新たにスタートしました。

会ではスタンプカードを発行、毎回1つスタンプを押し
4個たまるとオリジナルグッズをプレゼントしています。
そしてこれが新しいグッズです!
















さん喬独演会オリジナルバンダナ。
オレンジとモスグリーンがシック&モダン。
大判なので小風呂敷のように使うことも出来ます。
額に入れて飾っても素敵です。


















技術的に言いますととてもレベルが高い印刷です。
パンジャ作、オレンジと深緑の版抜きあわせで、
縁も丁寧に作らている自信作です!


ほしい方は、さん喬独演会会場にて
スタンプカード(無料)を作ってくださいね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10日のさん喬師匠の独演会の日にお会いできましたね。ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。例のバンダナを頂けました。杏色に深緑色って、とってもマッチしますね。それに、色をつけていない柳の部分もまたいい感じです。今日、お弁当を包んで会社に持って行きました。デヘヘ。先月の28日、さん喬師匠のお弟子さんだけの勉強会にお江戸日本橋亭に、行って来ました。みんさん、頑張っていました。前座さんは二つ目に、二つ目の人は、真打に、早くなれますよーにって、応援してたんです。そしたら、なななんと、さん喬師匠が普段着で高座に突然、見えたんです。「弟子たちを今後とも、どうぞ宜しく」って、おっしゃってました。お弟子さんたちもビックリしてましたけど、客の私たちも、もう、うれしいやら、はずかしいやら、こんなに近くで、師匠にお会いできるのがわかってたら、いっちょうらの大島を着て行けばば良かった!デヘヘ!