2009年2月9日

ぺたこワークショップ終了!

昨日、アレコレ主催「ぺたこワークショップ」が
ギャラリーカフェ日向堂でにて行われました。

冬晴れ、ちょっと風邪強しという天気の中
集まってくださってありがとうございます。
今回は6変化、とっても便利な「ぺたこ考案半襟」の初公開!
なにぶん初めてのことだったので、皆さんにちゃんと説明できるかな~、
楽しんでもらえると良いなあと楽しみと不安混ざる気持ちでしたが、
あっという間の3時間、皆さんしっかり作り終えて、その後は
日向堂手作りの、抹茶シフォンケーキアイスクリーム添えを
頂きながらのティータイム♪
着物を着るときの工夫や楽しみや、様々なことを
わいわいとお話しいたしました。(^^)
私は写真を撮れなかったのですが、その時の様子が
アレコレのブログにて紹介されていますので、
そちらもご覧になってくださいね。
楽しかったですねえ、また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!! 

0 件のコメント: