2011年6月29日

パンジャ展覧会のお知らせ

来週から西荻窪の音楽カフェShallow's CAFE
にてパンジャ描きおろしのイラストレーションを
10点ほど展示することになりました。


テーマは音楽。(やっぱりね・・・)
店主氏のリクエストに加えて
パンジャが好きな曲10曲をその歌詞のイメージから絵にしました。

タイトルはパンジャがついこないだまで55歳だったから。
ホントは当初予定していた会期中に誕生日を迎えるつもりで
ちょうどいいと 思っていたのに、ぜんぜん作品ができなくて
開催を延期してもらったらちょっとズレちゃったのだそうで・・・。


進行形で書き進めているイラストは・・・
・Fire and Rain (James Taylor)
・Do you believe in magic (John Sebastian)
・The weight (Robbie Robertson)
・All along the watchtower (Bob Dylan)
・Someday soon (Ian Tyson)
・Sail away (Randy Newman)

曲、浮かんできますか?(^^)

会場はカフェなので、なにか飲んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

詳細・会場地図はこちらです

0 件のコメント: